♡一ヶ月…♡

  • 2016.11.22

約一ヶ月ブログさぼり。。( ゚Д゚)

これはひどい!笑

と思ってブログ書きます♡ゆっこです(*´▽`*)

 

なんだかんだで11月も終わり…

もう来月は12月( ゚Д゚)

2016年も早かったです(>_<)

 

皆さん今年やり残したことはないですかー(*´ω`*)

私はあるような無いような…(*^^*)

なんせ今年は多忙な1年だったので

あまり暇が無かったように思います

そこは満足

って言ってもあと1ヶ月はあるし、

その前にクリスマスですね( ゚Д゚)

ケーキ決めなきゃです!w

 

 

あ、ちなみに先に年末年始のお知らせ

Soupは12/30まで営業して

31日、1月1日、2日、3日

はお休みとなります

電話を掛けて下さっても私の留守電が流れるだけとなります♡笑

のでご注意を

 

 

そしてもう一つ

新人さん続々入店(*ノωノ)

最近入店したのは

横山美鈴ちゃん

早乙女もかちゃん

成瀬希ちゃん

 

美玲ちゃんはとても大人な落ち着いた雰囲気のセラピスト

もかちゃんは女子も憧れるの色白さん+素晴らしいボディラインの持ち主

希ちゃんは見かけによらす?謙虚で真面目で目くりくりのセラピスト

 

とても簡潔にまとめましたw

みんなそれぞれ個性があって

みんなオススメヽ(^。^)ノ

 

 

私もそろそろマッサージされたいなー(*´з`)

誰かしてくれないかなー(*´з`)(*´з`)

 

 

書き出したら止まらないので

この辺で(‘ω’)

 

店長にも今年中に1回は書いてもらおう(‘ω’)

 

 

s__5136389

 

センスのない編集(*^。^*)w

愛犬元気です(*^-^*)

この前の地震を多分予測してました!

さすがうちの犬♡♡w

 

Staff Blog