♡結果報告♡

  • 2016.10.11

こんばんは(*´▽`*)

ゆっこです~(‘ω’)

 

昨日は社員だけの勉強会へ行ってきました☺

ちょっと前に行った発表会の時のことを

もっと詳しく勉強してきました( *´艸`)

 

 

自分なりに焦らずマイペースにのほほんと←

頑張っていきたいと思いますヽ(^。^)ノうふふ

とりあえず暗記しないといけないので

暗記から…笑

 

 

で、この前の記事で断食する~って書いたんですが、

結果。。。。。

食べませんでした(*’▽’)!!!ぱちぱち

 

 

とりあえず私は何かをやり遂げたくて

夕方くらいに誘惑があって負けそうになりましたが

私はこの勝負に絶対勝つ

と言いつつ勝ちました♡♡笑

 

お客様にも断食がんばってね

と言ってもらえて励みになりました

 

こんなしょーもない事に応援して頂いて

ありがとうございました(*´▽`*)♡

 

 

とお礼ブログです

 

ではまた(‘ω’)

 

 

s__3956743

 

今日久しぶりにとある方がお店へ来てくれて

差し入れもらいましたっ(^^♪

おいし~~~~いっ

 

元気そうな顔が見れて

安心したのと嬉しかったです♡

また顔出しに来てねっ

Staff Blog